ゼオスキン バランサートナー使用感[化粧水]

今回はゼオスキンシリーズ、唯一の化粧水で美容液などの成分をお肌に浸透させるお手伝いをしてくれる
バランサートナーをご紹介します。

ゼオスキンとは?

ビバリーヒルズでハリウッドスターやトップモデルからも支持されている

現役の皮膚科医、ゼイン・オバジ氏が35年以上にわたる研究から誕生した商品!!

(ビバリーヒルズとは大富豪や世界的にも有名なハリウッドセレブが暮らす高級住宅外です)

Dr.オバジが目指すスキンヘルスのモデルは乳幼児のように美しく健やかな肌と言われています。

face1

自宅でできる肌質改善治療として話題の化粧品です。

ゼオスキン バランサートナー

ゼオスキンシリーズの唯一の化粧水

バランサートナー 180ml 6000円

バランサートナー

肌のpHバランスを整えて、美容クリームを効果的に角質層まで浸透させる。
独自の技術で、乾燥・敏感・刺激反応を起こした肌を、いきいきとサポートしてくれる化粧水です!

ニキビの原因にもなるアクネ菌の増殖を防いでくれたり使い続けるとお肌が柔らかくなります。

バランサートナーの使用方法は?

使用頻度:毎日朝・晩、洗顔後

使用方法
・目に入らないように注意し、500円玉大の量をなじませます。
・必要に応じてコットンで優しく抑えるようにして肌になじませます。
・基本的には毎日の朝と晩の使用ですが、医師、医療従事者の指導に基づきご使用下さい。

バランサートナーの使用感は?

バランサートナーは、無色透明!(撮ってみましたが、見えてない。。)

バランサートナーテクスチャ

私は洗顔後、手で肌に押し込むように使用します。

良かったところ

  1. 爽快感のあるつけ心地
  2. 肌のpHバランスを整える

最初はメンソールのような爽快感に驚きましたが
慣れるとやみつきになります。スゥぅぅーっと気持ちい

個人的には香りも好き😆

あと、私のようなニキビができやすかったりする人にはpHを整えてくれるもの結構良いですよ♡

イマイチなところ

  1. 目に入るとしみる
  2. 肌が荒れていたらしみる
  3. 潤いゼロ


目に入るとめっちゃしみます、気をつけてください😂

Wテクスチャーリペアを塗ってA反応が出ているときは、
バランサートナーで顔が燃えてる感覚に陥った。笑

バランサートナーは潤わないので早くクリームを塗りたくなってしまいますが、
むしろ後に塗るものの邪魔をしていない感じがいいかもですね!

[結論]ゼオスキン使うなら取り入れるべき!

化粧水として扱うより、
あとに塗るクリームや美容液の成分をより肌に浸透させるための

導入液のような感覚でしょうね!

ゼオスキンでスキンケアするには欠かせない
縁の下の力持ちバランサートナーでした✨



他のゼオスキンシリーズも紹介してるので是非参考に!↓

バランサートナー前の洗顔

バランサートナー後に塗る大人気クリーム