ジョンマスターオーガニック T&Eハンドリフレッシュナー[コロナ対策]

今の時期、外出するにあたって必需品になった消毒液。

持ち運びができて実用性も高く、プレゼントにもおすすめの
ジョンマスターオーガニックのT&Eハンドリフレッシュナーが最近のお気に入りなので紹介します😆

ジョンマスターオーガニック

有名なブランドですので知ってる方、見かけた事がある方も多いはず!

オーガニックものが好きな方は一度でも使用したことが多いブランドですよね✨

ジョンマスターオーガニックは、
農薬や化学肥料を使わずに栽培・収穫されたオーガニック由来の成分を使用

美容成分を含んだ植物オイルやフラワーエキスを厳選し、
長年の研究による専門知識と最新の技術によって、
感性に触れる香りとテクスチャーにこだわった製品づくりをしています。

そして、すべての製品に70%以上水と塩を除く、オーガニック成分を使用しています。

安心して使用できますね😊

ヘアケアからボディケアまで取り揃えているので、
ジョンマスターオーガニックで全身のケアができるのが良いところ✨

私の周りでもジョンマスターオーガニックのヘアケア製品を愛用している子が多くって

よくギフトとしても購入しています!

ブラシとかは、名前の刻印を行っていたりして結構喜ばれるんですよ♡

maco

私も毎日使用している
ジョンマスターオーガニックのマイブラシ結構お気に入りです💕

[おすすめ] T&Eハンドリフレッシュナー

今の時期ジョンマスターオーガニックでおすすめなのが、T&Eハンドリフレッシュナー✨

手指を拭き取り清浄し、贅沢な香りと潤いで包み込むハンドリフレッシュナー。

サトウキビ由来のアルコールを65%配合。
すばやく肌になじみ、スッとした使用感で手指をリフレッシュします。

自然由来の保湿成分が、手指をしっとりとみずみずしく保ってくれて、
ティーツリーやユーカリ、レモンなどの精油をブレンドした清涼感のある香り😌💕

[持ち運びに便利] ハンディサイズのT&Eハンドリフレッシュナー

特におすすめしたいのがこのハンディサイズ!

ポーチにポンっと入るサイズで、外出時などの使用に最適✨

こういう持ち運べるものでいい香りのもの
ずっと探してたんです💕

見た目も落ち着きがあっておしゃれですよね。

T&Eハンドリフレッシュナーの使用感

中身は透明で、テクスチャーはサラッとしつつ少しだけとろみがある感じ。

スーッと馴染むので、
ずっと手がベチョベチョな不快感もないです!

私はポンプ式タイプを玄関に置いてて、
外出前と帰宅時に使用しています。

外出先ではハンディサイズ✨

いつでもどこでも清潔に保てるし、安心ですよね♡

良かったところ

  1. 香り
  2. ハンディのサイズ感
  3. ベタつかないのに乾燥もしない

私が数ある消毒液のなかでジョンマスターオーガニックのハンドリフレッシュナーに決めた一番の理由が香りなんです😌♡

清涼感のあるまさにオーガニック!って感じの香り✨

特に消毒したい時でもないのにつけて嗅いでしまいます。笑
ハマる人にはたまらないです😆

よく街中にある消毒液をつけた後、乾燥が気になってハンドクリームを重ねてしまうのですが

ジョンマスターオーガニックのハンドリフレッシュナーは自然由来の保湿成分が入ってて

ちょうど良いくらいの水分を保持できているんです。

maco

ハンディサイズのハンドリフレッシュナーだけで荷物がかさばらない◉

イマイチなところ

  1. アルコール感
  2. 残量がわかりにくい

アルコール消毒なので当たり前ではありますが、アルコールの香りもほんのりします!

私はそこまで気にならないですが、苦手な方がいらっしゃるかもです。

あとは、中身が見えないので重さでしか残量がわからないところですね🤔

ジョンマスターオーガニックのハンドリフレッシュナーでおしゃれに清潔!

コロナ予防にも良いですし、
旅行先でなかなか手が洗えない時にも使えますね。

バックからこのハンドリフレッシュナーが出てきたらなんかおしゃれじゃないですか😊?

いつも清潔で良い香りのする手ってモテそうですね!

ぜひ試してみて下さい♡