ゼオスキン デイリーPD[光老化ケア]

紫外線などによる光老化を予防するだけで劇的に老けないこと知っていますか?

今回はゼオスキンシリーズの美容クリームの一つ、光老化ケアができる

デイリーPD」をご紹介します。

ゼオスキンとは?

ゼオスキンとは…

ビバリーヒルズでハリウッドスターやトップモデルからも支持されている

現役の皮膚科医、ゼイン・オバジ氏が35年以上にわたる研究から誕生した商品!!

(ビバリーヒルズとは大富豪や世界的にも有名なハリウッドセレブが暮らす高級住宅外です)

Dr.オバジが目指すスキンヘルスのモデルは乳幼児のように美しく健やかな肌と言われています。

face2

自宅でできる肌質改善治療として話題の化粧品です。

ゼオスキンの光老化ケア

光老化って?

光老化は加齢などによる自然老化ではなく、

紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされるもの。

首や肩、手など直接浴びやすい部分の肌トラブルのうち、約80%は紫外線が原因といわれてて
光老化の症状は、長年に渡って紫外線を浴び続けて、そのダメージの蓄積によって現われてくるんです。

逆に考えると、自然老化は約20%なんですよね。
光老化予防をどれほど重要視すべきことなのかがわかります。

長年トラックの運転手として働いていた人のお肌。
窓側のお肌が圧倒的老化してしまっているのがわかります😥

↓↓

そこで光老化ケアにとっておきの成分がビタミンA!!

ビタミンAは、紫外線の光線エネルギーを受け止め

細胞が損傷するのを防ぎ、お肌を守ってくれる

光老化を予防するうえでとても大切な成分なのです。

ですが、、ビタミンA毎日浴びる紫外線により破壊されてしまう為

常にたっぷり補うことが大切とのこと✨

ゼオスキンにはそのビタミンAことレチノールが入っているスキンケアなので、まさに抗光老化なのです。


ゼオスキンの光老化ケアクリームは二種類!

種類が多いゼオスキンシリーズですが、
その中でも光老化ケアの美容クリームとして用意されているのが二種類。

  • デイリーPD 50ml 18600円(税抜)

ZO SKIN HEALTH ゼオスキンヘルス デイリーPD

肌にハリを与える力をサポートし、肌をやさしくケアしながら、美しく健やかな肌へ導きます。
カプセル化した「ビタミンE」が酸化反応にアプローチ。外気の刺激や乾燥から、肌を保護し、潤いを満たすことで、肌のトラブルを未然に防ぐ力をサポートします。

  • RCクリーム 50ml 13000円(税抜)

ZO SKIN HEALTH ゼオスキンヘルス RCクリーム

レチノール、パルミチン酸レチノール、セラミドによりバリア機能をサポートし潤いを高め、なめらかな肌へ導く美容クリーム

今回は購入した、デイリーPDについて詳しくご紹介しますね!

ゼオスキンのデイリーPD

ゼオスキン 大人気デイリーPD

デイリーPDゼオスキンのメンテナンスやプロテクションなど、

すべてのプログラムにおいて大切な役割を担うアイテムです!

デイリーPD2

レチノール・抗酸化成分配合
紫外線・酸化ダメージから肌を守り、キメの整ったハリのあるお肌へ導きます😌

デイリーPDに含まれるレチノールリポソーム化されているので、

水分と油分になじむ膜で包まれていて
肌へ浸透しやすく、長時間にわたって効果を発揮。

デイリーPDの大切な成分のひとつは、酸化ダメージを抑えるビタミンEです。
カプセル化した「ビタミンE」が酸化ダメージから肌を保護し、
外気の刺激や乾燥から守るため「セラミド6」によって肌を保護してくれる。
潤いを満たすことで、肌のトラブルを未然に防ぐ力をサポートします。

肌の酸化と紫外線ダメージを軽減して回復させる
ロキシソームウルトラソームなどの高い技術も取り入れられています!

デイリーPDは、特徴ある成分を含むだけでなく、その成分の良さをさらに引出す新技術が取り入れられていて

製品を継続して使い続けることによって、その良さを益々実感していけるのです♡

デイリーPDの使用方法は?


使用頻度:毎日朝・晩
(医師・医療従事者の指導に基づき、ご使用ください。)

使用方法:
1〜2プッシュを手のひらにとり、顔に馴染ませてください。

デイリーPDの使用感は?

手に取るとこんな感じ
白いクリームで、見えにくいですが青いつぶつぶ入ってます。
これがビタミンEカプセルですね!

デイリーPDテクスチャ

良かったところ

  1. プッシュタイプの容器
  2. 伸びがいい

プッシュタイプは片手で事足りるので便利ですよね😆

あと、スーッと伸びがいいのでお肌にストレスなく塗れるのがいい!

イマイチなところ

  1. 残量がわからない
  2. 保湿は軽め

デイリーPDよりもっと保湿感が欲しい場合は、RCクリームがおすすめ。

セラピューティックや皮剥けをしていないのであれば、
デイリーPDで締めてもある程度は保湿できてそうです!

光老化ケアができるデイリーPDはおすすめ!

美容に詳しい友達から「デイリーPDすごく良い!」とおすすめされてましたが、私もファンの一員になっちゃいました💕


ゼオスキンの他の商品もレビューしているので参考にして下さい✨

デイリーPDの前に使用してる化粧水↓

デイリーPDにプラスして攻めたい時の高濃度レチノールクリーム↓